2014年5月15日木曜日

12 2016年版 猿でもわかるiherb利用方法

sarudemowakaru2014
サプリメントを超安く買えるiherbの利用方法を出来るだけ丁寧に解説していきます。
海外通販は初めて、英語は超苦手という人でもこの通りにやれば簡単にご利用頂けます。


iherbは国産のサプリの半分以下の価格で量は2,3倍という感じでめちゃめちゃお得です。我が家ではダイエットサプリだけでなくあらゆるサプリをここで購入しております。ビタミンからコエンザイムQ10、アルファリポ酸、グルコサミン・コンドロイチンなど中高年大注目のサプリも普通に売ってます。しかもめちゃ安で。また、美容クリームなんかもめっちゃ安いです。ここを知るともうアホらしくてドラッグストアとかでは買ってられません。ほんとおすすめです。

まず、iherbのサイト(http://jp.iherb.com/ )にアクセス。
001
画面右上のマイアカウントをクリックします。(※画像をクリックすると大きな画像が出ます)

002
まずは、アカウントを作りましょう。(会員登録)
あなたのメールアドレス、設定するパスワードを入れて”アカウントを作成する”をクリック。

003
このような画面が出るので”住所録”をクリック。

004
画面右上の”Add New Address”をクリック。

005
住所を登録します。
(記入例)〒541-0000 大阪府大阪市中央区久太郎町1-2-3
ハイタワーマンション205号室 山田 太郎
tel:090-1000-2000
画面を参考にご自宅の住所を入力してsaveボタンをクリック。(画像をクリックすると大きくなります)
※海外サイトですが日本語の住所入力に対応しています。ローマ字で書く必要はありません。

2016年4月29日加筆:名前の欄が現在では姓名となっています。以前は名前(first name)と苗字(last name)を分けて記入する形でしたが今は分けずに記入出来る形になりました。もちろん日本語記入で大丈夫。記入例:山田太郎

006
住所登録が完了しましたらこの画面が出ます。いよいよ買い物スタートです。下記の厳選おすすめサプリを買う手順を説明します。(ダイエットに興味が無い、googleから来た方は無視してもらってOKです。)
hideyansanのブログ-carnitine
Primaforce, ALCAR, Acetyl L-Carnitine, Unflavored, 250 g Powder
(脂肪燃焼用、量がとにかく多くてコスパ最高です。とりあえず一個で大丈夫)
 hideyansanのブログ-caffeine
ProLab, Caffeine, 200 mg, 100 Tablets
(脂肪燃焼用、眠気覚ましとしても良いですよ。2,3個くらい買っときましょう)

hideyansanのブログ-soyprotein
Jarrow Formulas, Iso-Rich Soy, Powder, 32 oz (908 g)
(筋肉増強用。ソイプロテインの中ではこれがコスパ最高だと思います。2個くらい買っときましょう)

007
お目当ての商品のページを開くとこんな画面が出ます。
カルニチンカフェインソイプロテイン

”Add to Cart”をクリックして商品を買い物カゴに追加して行きます。

その他、欲しい物がありましたら検索バーで検索してみて下さい。

日本語でも出てくる物は出てきますが英語で検索するほうが良いかもしれません。例えばグルコサミンならglucosamineで検索したほうが商品が出てくると思います。

お目当ての商品のスペルがわからなければ、”グルコサミン スペル”という感じでググれば正しいスペルが出てきます。

008
お目当ての商品を買い物カゴに入れ終えたら、発送方法を指定して”チェックアウト”をクリックします。佐川が一番安いです。初回のご注文の場合は割引されるのでお得でよ。

009
続けるをクリックします。

010
クレカの番号を入力します。画像を参考にしてください。(クリックすると大きくなります)
CVV2とはお持ちのクレカの裏面の右側に書いてある末尾3桁の数字のことです。全部入力したらNEXTをクリック。

011
注文の最終確認画面が出ます。住所や商品の個数などに間違いがないか確認して”注文する”をクリックすると注文完了です。受付メールが登録したメアドに届いているはずです。3~5日くらいで届きます。

※発送先の名前のところで 太郎 山田 という感じであべこべになっていても気にしなくて大丈夫です。実際の荷物のラベルも 太郎 山田 という感じで送られて来ますが、佐川の人もアホじゃないのでちゃんと届けてくれます。それがどうしても気持ち悪いという場合はfirst nameに姓、last nameに名を入れれば良いと思います。あまりスマートなやり方と思えませんが。

以前は名前の欄が太郎 山田という感じであべこべになっていましたが2016年現在では普通に表示されるようになってます。(2016年4月29日 加筆)

ちょいちょい仕様が変更されているので見て頂いた日によって画面が若干違うかもしれませんが大体の流れは同じですので特に戸惑うことは無いと思います。(2016年4月29日加筆)

次のページでは痩せる方法について解説しています。

※よかったらここも見てね。


12 コメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. それぞれの飲み方教えてくれませんか!?

    返信削除
    返信
    1. 運動30分前にカルニチンを付属のスプーンで一杯、カフェイン一錠。運動後にプロテインを普通のスプーン2杯くらいを牛乳に溶かして飲む感じです。ちなみにプロテインシェイカーはダイソーで売ってます。スプーンで混ぜてもいいんですが混ざりにくいのでシェイカーで混ぜるのがおすすめです。

      削除
    2. ありがとうございます!
      カルニチンは粉をそのままですか?!

      削除
    3. 僕は粉を舌の上にパッと放り込んで飲んでます。めちゃめちゃ酸っぱいレモン味なので水に混ぜて飲むより予め水を用意しておいて瞬時にパパっと飲むのが良いと思います。

      削除
    4. ありがとうございます!

      削除
    5. ごめんなさいスプーン付属されてません(;o;)

      削除
    6. カルニチンのスプーンですが粉の中に隠れてるんです。僕も最初全然気付かず見つけたとき『スプーン付いとったんかい!』と突っ込んでしまいました(笑)

      削除
    7. 見つけました(笑)
      何度もありがとうございました!

      削除
  3. お久しぶりです!
    最近薬飲んで毎日ランニングを二時間していますが、この時期と言うこともあって全く汗をかかないんですが、効果ありますかね?ちなみに筋肉痛にはなります(笑)

    返信削除
    返信
    1. 2時間って凄すぎですね。僕は一日10メートルも走ってませんw
      トレーニングはやってますが。

      寒い時期は汗が全然出ませんが消費カロリーは変わりませんよ。出て行く水分量が違うだけだと思います。

      削除
    2. いやスピードそんな出してませんから。。(笑)
      体脂肪一桁目指し中なんですよ!(^_^)
      ありがとうございます!

      削除

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...