2013年5月2日木曜日

4 2013年 アクセルローズが激太りしていた件

 axlrose-cananda01
え?|д゚)
axlrose-cananda01
えええええええええええ?(゜д゜)

axl-rose-canada-boris_menkevich03
こっち来た!!((((;゚Д゚))))


ちょ、見た目変わりすぎ!
だって全盛期はこれですよ。

axlroseaxlrose5
Axl Rose
axl
ウホッ、なんたる美青年(*´Д`)ハァハァ

それが、

Axl_Rose_and_a_friend
蛾次郎w

AxlRose-StillFat-1
笑ってる場合かw


知らない人もいるかもしれないけど、この人昔はめちゃくちゃ格好良かったよ。
細身で腹筋バキバキでね。まあ昔から超怖い雰囲気だったけど。

axlrose-cananda01

命!

言うてる場合か。

痩せれ、痩せれ~~!

こんな

ジャック・ブラック

みたいなアクセル見たくねえわw

4 コメント:

  1. ちょっとアクセルの(昔のかっちょいい)画像見たくなってぐぐってたら
    こちらを発見しましたw
    終始爆笑させてもらいました(´∀`)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。2016年になってもまだ太ってるのが悲しいですw

    返信削除
  3. 爆笑!この間ライブ行ってきたんです。最初30分くらい愕然としてしまって。
    全く昔のかっこよさが思い出せなくなって画像探してこちらに来ました。
    そうですよね、やっぱこうだったんですよね。やせてほしいなあ…。

    返信削除
    返信
    1. やっぱり最近も痩せてませんか。
      足の骨折ったりしたのもデブったのが原因なんでしょうなあ。

      削除

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...