2014年5月15日木曜日

3 ダイエット厳選サプリ

ダイエットに必要なサプリを厳選して紹介したいと思います。

Lカルニチン+カフェイン


hideyansanのブログ-carnitine  hideyansanのブログ-caffeine
脂肪を燃焼させてくれるサプリです。合わせて飲むことで効果倍増以上。 1+1が3にも4にもなる感じです。 カフェインが脂肪を脂肪酸に変え、Lカルニチンがそれをミトコンドリア細胞に送り込んで脂肪を燃やすという仕組みです。(と、書いてもなんのこっちゃわからんですよね。とにかく合わせて飲むと効果覿面とだけ覚えておこう)
飲むと30分後には体が熱くなってくるのが実感できます。 運動する30分前に飲んで、30分経ったら運動スタートで効率良く脂肪を燃やすことができますよ。 ちなみにカルニチンはアセチルLカルニチンとLカルニチンとあってどちらを飲めば良いかわかりにくいと思いますが、結論を言うとどっちでも同じです。どっちも飲みましたが脂肪燃焼の観点で言うと全く同じ効果だと思います。 カフェインはコーヒーなどで代用しても良いですがコーヒーを飲むよりサプリで摂取したほうが安く済むと思います。私は胃弱でコーヒーが駄目なのでもっぱらサプリです。コーヒーを飲むと胃が荒れますが、サプリのカフェインだと特に荒れることもありません。

2014年5月15日追記:
黄色いボトルのカルニチンですが当ブログで紹介してるせいかしょっちゅう売り切れています。まあ無茶苦茶安くて量が尋常じゃないから人気なのも当然か。
売り切れの場合はこちらがおすすめです。
carnitine
Source Naturals, L-Carnitine, 250 mg, 120 Capsules
代用品としてはこれが一番安いです。運動30分前に2錠飲みましょう。

caffeine
AI Sports Nutrition Anabolic Innovations, Caffeine, 240 Capsules
2014年になってカフェインの新商品が出ています。240錠も入ってるのでとってもお得。
上のカフェインよりこっちがおすすめですハイ。こっちを買いましょう。売り切れてたら上のほうのやつを買ってね。

カフェインって危険じゃないの?

カフェインというと何かドーピング的なイメージで危険な感じがしますが全然危険性はありません。用法用量を守ればですけどね。一錠で200mgですのでコーヒーにして2杯分くらいです。コーヒー2杯飲んで死んだ人とか聞いたことないでしょ?

カフェインの危険性でググると色々と怖いことが書いてあるブログがヒットしますがあれは基準が2000mg以上とかの馬鹿基準です。コーヒーにして20杯以上とかそんな感じ。さすがにそれは体に悪いのも当然でしょう。 1日カフェイン一錠じゃ全く何の問題もありません。
運動30分前に一錠。勝手な判断で増やしたりしなければ全然問題ないですよ。
コーヒー全く駄目な胃弱な僕がピンピンしてますので。

ソイプロテイン


hideyansanのブログ-soyprotein
プロテインの主流はホエイプロテインですが(牛乳由来プロテイン、マッチョな兄貴たちは圧倒的にこっちを選びます)、 ダイエット用途なので脂肪燃焼効果が最も高いと言われているソイプロテイン(大豆由来プロテイン)をおすすめします。価格もホエイプロテインに較べてリーズナブルですしね。 飲むと代謝アップ、筋肉痛になりにくい、体重減少、筋力アップなど良い事だらけ。筋肉がムキムキに付くイメージがあると思いますがプロテインだけでムキムキにはなりませんので女性の方は安心して下さい。


サプリメントどこで買うか?


サプリメントですが皆さんはどこで買いますか?ドラッグストアとか楽天とかそんな感じですかね?ハイ、はっきり言ってそれ損してますよ!m9(=゚ω゚)

当サイトがおすすめするのは海外サプリ通販サイトiherbです。
ここは何でも超安いです。
国内販売価格の半分で量は3倍とかそんなのが当たり前みたいな商品ラインナップで,
初めて見れば「何これやっす!」と思うこと間違いなし。

ダイエットサプリ、その他健康サプリなどはここで買うのがおすすめです。


faq

Q.サプリなんてほんとに要るの?


A.サプリは絶対飲んだほうが良いです。特に普段あまり汗を掻かないという人は必須。
ガリガリガリクソンみたいに普段からビシャビシャに汗掻く人が飲むと更にダイエット効果覿面ですよ。

飲むと飲まないとでは体重の落ち方が相当違ってきます。基本、ダイエットは辛いもんですからサプリで効率良く脂肪を燃やし、筋肉を付けリバウンドしにくい体を作って、さっさとダイエットなんか終わらせたほうが良いと思いません?
わずか数千円の出費ですからね。フィットネスジムなら入会だけで3万円ですよ。(入会金+月会費2ヶ月分)。ライザップなんか50万とかそんな世界です。それに較べりゃ、やっすい、やっすい。50万払うか数千円で済ませるかどっちが良いですかね?その辺の判断はお任せします。結果は同じですからね(笑)

次ページでiherbの利用法について解説しています。

※よかったらここも見てね。


3 コメント:

  1. サプリは中学生でもとったほうがいいのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 若い人は飲まなくて大丈夫です。若いと新陳代謝も活発ですからね。
      20代後半以上の人は飲んだほうが良いと思います。

      削除
  2. ありがとうございます!
    引き続きダイエット頑張りたいと思います(´∀`*)

    返信削除

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...