2013年2月15日金曜日

4 賃貸でも出来ますよプログラム

賃貸でも出来ますよプログラム

賃貸住宅にお住まいだとあまり物音立てれませんよね。
下手すると包丁持ったおっさんが『ドタドタうるさいんじゃ~!』と乗り込んでくるかもしれませんからね。((((;゚Д゚))))


なので賃貸住宅でも出来るプログラムをご紹介!

腹筋



※右端の□をポチると全画面再生になります。
元に戻すときはEscボタン(キーボードの左上)

まずは例によって腹筋です。所要時間3分。
終わったら軽く息が上がってる状態だと思います。

筋トレ



kiso_kintore
※□をポチると全画面再生になります。
元に戻すときはEscボタン(キーボードの左上)


筋トレです。足、腕、背中、胸と全身満遍なく鍛えられるプログラムです。
特に難しい動きも無く、無茶苦茶キツいこともなく丁度良い感じだと思います。


ダンベルが必要になります。男性2kg、女性は1.5kgのものを
使いましょう。
ちょっと音ズレしてますが我慢してケロ。所要時間20分ちょい。


これが終わった時点で、額に汗が浮かんでると思います。

下半身トレ




※ □をポチると全画面再生になります。
元に戻すときはEscボタン(キーボードの左上)


更に下半身を鍛えます。ジャンプとかは無いので物音を立てずに出来ますよ。
所要時間10分ちょい。短い時間ですが実に効果的。
足だけでなくケツも鍛えれます。


終わって体重計に乗ると、200gくらい痩せてるんじゃないかな?
これをやって翌日は体幹プログラムをやります。



賃貸プログラム→体幹トレプログラム→賃貸プログラム→体幹トレプログラム
という感じでやっていきましょう。どちらも近所迷惑無しで出来まっせ。

有酸素運動が無い分、若干体重の落ち方は緩やかになりますが
それでも相当な効果があると思いますよ~。





賃貸だから出来ないとは言わせないよ絶対♪(^Д^)


体幹トレーニングプログラムを見る

4 コメント:

  1. ダンベルの重さは2kgでなければだめでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. どうもこんにちは。返事が遅くなり申し訳ありません。ダンベルですが男性は2kgをおすすめしています。男性で1kgではちょっと効果が弱いかなと思います。
      40歳以上、標準体重より20kg以上多い、ちょっとした階段でも息が切れるなどの場合は1kgから始めて見て下さい。

      削除
    2. ありがとうございます!
      実は家に5Kgしかなくて。。笑 

      削除
    3. 5kgは重すぎですね。その重さだと怪我が心配です。
      2kgが本当に丁度良いですよ。

      削除

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...