2013年2月20日水曜日

0 自己紹介的なページ

hideyansan
糖尿寸前ボディから一念発起してダイエットを始めるがいきなり膝を怪我。
そこから再起し見事4ヶ月で17kgのダイエットに成功。

走らないダイエットを提唱しています。(だって、走ったらしんどいですやんw)

趣味はダイエット、トレーニング、健康管理。
海外ドラマ鑑賞。(韓ドラはワンパターンで飽きた)

格闘技、サッカーなんかも好きです。いま注目してるのは森本貴幸選手。


あと、ダイソーとか業務スーパーが大好き。基本ドケチの節約好きです。

大阪人なのでブログでも大阪弁が出ます。不快だったらごめんなさい。

※当サイトはjavascriptを使用しております。javaを切っていると正しく表示されないかもしれませんのでonにして貰えるとありがたいです。悪さをするようなスクリプトはございませんので。また、スマホ表示にも対応していますがパソコンから見たほうが見易いと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...