2013年2月15日金曜日

0 ストレッチ

注意《当サイトはjavascriptを使用しています。noscriptを入れている方はjavascriptをonにしてください。またandroidスマホ、タブレットからアクセスしている場合はflash playerをインストールして置いてください。そうでないと動画が見れないと思います。》


私は別に痩せたいだけで、体柔らかくならなくても良いや~、と思われるかもしれませんがストレッチも是非やって下さい。
怪我予防、代謝アップにも繋がりますので。
私もそんな考えでストレッチなんか全然やってませんでした。

その結果、膝を怪我。

今思えばやっときゃよかったなあと後悔。(´ω`*)

※右端の□をポチると全画面再生になります。
元に戻すときはEscボタン(キーボードの左上)

所要時間8分。



※右端の□をポチると全画面再生になります。
元に戻すときはEscボタン(キーボードの左上)

所要時間6分。

どっちでも良いんでやってみてね。
ウォーミングアップ目的でやるのも良いと思います。
体が固いのは百害あって一利なしですよ。










0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...